mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅむ。

なにか書こうと思っても多少のことはtwitterで書いておしまいなので
ブログの更新を怠ってしまう。

最近のワタシ

就職活動がメインです。
セミナーにぼちぼち行ったり、エントリシートの内容推考したり、テストセンター等の勉強をしたり。
一昨年も体験したことなので、慣れてはいるけどやっぱり大変(就職するか院に行くか決断したのが4月中旬なので

そして来月から本格的に激しくなります。
2/1~2/13まで毎日セミナーが埋まっております。しぬ。
2月下旬から3月下旬まではESラッシュ、テストラッシュがあり、
4月からは面接ラッシュが予想されるでしょう。
ベテラッシュしてる場合じゃないぞ!


げぇむ
セミナー終わった後で適当にゲーセンを探し、弐寺を2~3回やるのが定番になってきた。
すっでんあたっくは3日に1回ちょこっとやる程度。
3月まで有効なAKがもったいない。
やっても不利な赤pingが2分に1回は起きるという状態。


べんと
最近は人も少ないし、電気代の関係上、サーバーは適当に立てたり落としたりしてます。
落ちてたらごめんなさい。
  1. 2010/01/26(火) 00:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8

サドンinしたら

前日

昇格まであと0.1%の状態で落ちました。

今日ログインしたらロビー画面でいきなり

「昇格おめでとうございます!!」

と言われダボゥウニになりました。


寝ている間にも経験値稼いでたんです、きっと。



プレゼントたくさんありがとうございます!

大切に使わせて頂きます!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/09(土) 00:26:08|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かまぼこ工場

SIRIUSネタ。

SIRIUSの新曲であるRed. by Full Metal Jacketは
鬼スクラッチ曲として恐れられているけど
そのスクラッチ部分を
「三倍アイスクリィィーム!」
に置き換えたのがこれ。



かっこいい曲が見事にカオスになってしまわれた!
皿の位置覚えるのにはいいかも知れない。

ちなみに三倍アイスクリームは
Somebody's scream!!
の空耳です。

BMSはKONMAIに削除されやすいはずなのに
残ってるってことはKONMAIのお気に入りなのか・・・?
  1. 2010/01/08(金) 14:18:24|
  2. beatmaniaⅡDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七草粥

1月7日といったら七草粥(?)

米1合に水6カップ。
土鍋でコトコト炊き続け、
40分経ったらザク切りにした春の七草
「せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ」
を入れて5分蒸したら完成。

七草粥

なんか量多いなぁと思ったら分量4人前でした。
朝から4人前はキツかった。

4年間は無病息災の効果があるんでしょう、きっと。


ちなみに今日は爪切りの日でもあるんだそうだ。
  1. 2010/01/07(木) 12:58:04|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして、ビンタ。

あけましておめでとうございます。
新年初めが肝心だと思ったので更新してみます。

今日は朝起きてぼーっと正月番組見てたら
いきなり電話でG氏とS氏に呼び出されたので
秋葉原へ行くことになりました。

到着した直後
S氏「咎のカーゴパンツ、ジャケットに合ってなくね?」
とファッションのダメ出しをくらいました。仕方ないね。

ぶらり旅をしつつ、なぜかメイドカフェに行くことに。
初メイドカフェでしたが、以外と普通でした。

まぁ、そこで色々あってなぜか俺がビンタされました。
別にやましいことはしてないです。
多少理不尽だっただけです。

その後は神田大明神へ行き、人の多さに絶望しました。

帰ってきて
少しゲーセンへ行き、ⅡDXのDPを七段に。
TGM2はS4まで行けるようになりました。

その後は飲み会。
帰ってきて今に至ります。

明日ゴルフ行くので早く寝ます。
いい初夢を。
  1. 2010/01/01(金) 22:39:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めりくり

vent鯖の調子がすこぶる悪いので
しばらく鯖閉鎖します!
ここで言っても伝わるか怪しいけど・・・


ブログの更新途絶えてしまって申し訳。
ほんとは来年から再開!っと思ってたんだ。


年末は忙しかった
研究室のゼミが一気に襲ってきたり、会社説明会に行ってたり。
来年もきっと忙しい。
就職活動がとにかく問題。
決まるまではあまり遊べないだろう。


年末年始は実家に帰って充電します。
よいお年を!


p.s
twitter始めてみた。
気軽にフォロー求む。
名前は
NiSonAR

並べ替えると
NoRiSAn=のりさん
  1. 2009/12/24(木) 23:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和風なチーズカレー丼

和風だしで作ったカレーにチーズをのっけてオーブンで焼いた丼ぶり。
聞くだけでうまそう・・・

どんぶりにごはんを盛り、真ん中をくぼませて、たまごをひとつぽんっと割る。

PICT0002.jpg

これと醤油だけでご飯食べれますね。

予め作って荒熱を取っておいたカレーを盛る!豪快に。
ちなみにカレーは牛のひき肉を使い、
たまねぎ、にんじん、じゃがいもなどは5mm角に切って調理すると火の通りが早く、素早く作れます。
和風にしたい場合、水でなく、和風だしと隠し味にしょうゆを少々いれる。

PICT0003.jpg
このまま食べたいけど、「焦らない、焦らない」

さらにとけるタイプのチーズ投入。カロリー高い。
PICT0005.jpg

オーブン240度で10分加熱!出来上がり。
PICT0006.jpg

いやー、うまかった。
和風カレーとチーズが予想以上に合う。
だしと醤油のおかげでさっぱりとしてるのでごはんが進みまくり。
そしてとろっとした卵とからめて食べるとさらにテンション上がる。
欠点といえばオーブンで焼くのが面倒なのとカロリー高いところw
太ります!

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/23(金) 13:09:12|
  2. お料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
