mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけまして、ビンタ。

あけましておめでとうございます。
新年初めが肝心だと思ったので更新してみます。

今日は朝起きてぼーっと正月番組見てたら
いきなり電話でG氏とS氏に呼び出されたので
秋葉原へ行くことになりました。

到着した直後
S氏「咎のカーゴパンツ、ジャケットに合ってなくね?」
とファッションのダメ出しをくらいました。仕方ないね。

ぶらり旅をしつつ、なぜかメイドカフェに行くことに。
初メイドカフェでしたが、以外と普通でした。

まぁ、そこで色々あってなぜか俺がビンタされました。
別にやましいことはしてないです。
多少理不尽だっただけです。

その後は神田大明神へ行き、人の多さに絶望しました。

帰ってきて
少しゲーセンへ行き、ⅡDXのDPを七段に。
TGM2はS4まで行けるようになりました。

その後は飲み会。
帰ってきて今に至ります。

明日ゴルフ行くので早く寝ます。
いい初夢を。
  1. 2010/01/01(金) 22:39:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<七草粥 | ホーム | めりくり>>

コメント

のりさん可愛いよのりさん
  1. 2010/01/04(月) 06:51:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

う、うれしくなんかないんだからねっ><
  1. 2010/01/04(月) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. のりさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/291-0537681e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
