mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サドンinしたら

前日

昇格まであと0.1%の状態で落ちました。

今日ログインしたらロビー画面でいきなり

「昇格おめでとうございます!!」

と言われダボゥウニになりました。


寝ている間にも経験値稼いでたんです、きっと。



プレゼントたくさんありがとうございます!

大切に使わせて頂きます!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/09(土) 00:26:08|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

参加賞

OMT2出場記念で参加賞のクランマーク変更もらったんだった。

変える?

変えるとしたらこれにしようぜ!

バグクランマーク




・・・たぶん選択できないと思うけど・・・w
  1. 2009/08/31(月) 16:51:03|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

CW動画 vs pinkφvegetable

pinkφvegetableと4:4倉庫でクラン戦!
がんばりました!

RED



見どころ?
8:50~スナを取ろうと必死になるも・・・
11:50~弦自身満々で「倒しに行ってやるから」直後ビビって「えっ!?」


BLUE



見どころ?
7:50~ラーンランララランランラン

またお相手よろしくです!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/28(金) 13:05:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

エンブル野良赤

ダブルスコア?トリプルスコア?
いや、セプタプルスコアだ!!



野良ばかりだと飽きる!

はやくぱら戻って来い!
  1. 2009/08/24(月) 15:41:47|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SAOMT2

SAOMT2 第一回戦 ドラゴンロード
SonAR(戦績57%) vs SS.s(戦績73%)

圧倒的戦力差!

おまけにぱら先生来ないし!

寄せ集めメンバーで頑張りました。

設定を忘れて、おいらの声は薄ーくしか入っていませんが!



SS.sは順調に勝ち進んでいるご様子。

どうせならブロック優勝してね!(甲子園の敗者校的なノリ)

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/23(日) 10:15:12|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
