mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三菱ダイアモンドカップ

石川遼を見に、三菱ダイアモンドカップ(大洗ゴルフカントリークラブ)に行ってきました。
大洗は2~3回ラウンドしに行ったことがあり、
自然を利用した松林が多く、ラフも深め、バンカーも深くて日本屈指の難コースと言われています。
石川遼も苦戦していました。
それにしても
ドライバーの飛距離は恐ろしいほど飛んでいきます。
コントロールは微妙ですが・・・w
しかし、松の中に入ったとしてもその後のリカバリーショットが上手すぎる!
ラフが深いから私だとすぐに噛んでチョロッてしまうのに・・・。

ゴルフ観戦はつまんなそーだけど、
実際やってみるといい運動になるし、トラブルショットなどを見るのも楽しいですよ!
  1. 2009/05/31(日) 23:59:59|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サロンパスツアー

茨城ゴルフ倶楽部で行われていたサロンパス女子ツアー最終日に行ってきました。

横峯さくら、ポーラ・クリーマー、叶莉英のいる組についていったのですが、
一番人気だったようでものすごいギャラリーの数でした。
コース埋め尽くしてました。疲れるよ・・・。

優勝は諸見里しのぶで一打差で逃げ切ったようです。

しっかしさすがにプロはすごい・・・
軽々振ってるように見えるのに球がもんすごい飛ぶ。
ドライバーで240y安定して飛ばせるようになりてぇー。
  1. 2009/05/10(日) 23:59:59|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフ

家族でゴルフしてきました。
前半はボロボロだったけど、後半は持ち直した!
スコア100台になるのはいつになることやら・・・。
  1. 2009/04/26(日) 23:25:36|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久し振りうちっぱなし

カナーレ流山行って打ちっ放し。
アイアン飛ぶようになってきたけど、ドライバーがへなちょこになってきた。
3月までに調整せねば・・・。

ここのパター練習場、グリーン速すぎて練習にならんw
  1. 2009/02/22(日) 23:59:58|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
