mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かまぼこ工場

SIRIUSネタ。

SIRIUSの新曲であるRed. by Full Metal Jacketは
鬼スクラッチ曲として恐れられているけど
そのスクラッチ部分を
「三倍アイスクリィィーム!」
に置き換えたのがこれ。



かっこいい曲が見事にカオスになってしまわれた!
皿の位置覚えるのにはいいかも知れない。

ちなみに三倍アイスクリームは
Somebody's scream!!
の空耳です。

BMSはKONMAIに削除されやすいはずなのに
残ってるってことはKONMAIのお気に入りなのか・・・?
  1. 2010/01/08(金) 14:18:24|
  2. beatmaniaⅡDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSEMPRESS

気づいたらCSEMPRESSの発売日だった。

でも18日が試験だから買えない・・・

買うと確実にハマってしまうだろうから・・・

あと3日がんばれおれ・・・

  1. 2009/10/15(木) 17:24:28|
  2. beatmaniaⅡDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSDJTDP十段

熱が39度出てたけど、今日のコンディションは良かった。
☆11のHARDを3つくらい埋め、
調子に乗って段位認定十段に挑戦

1st Innocent Walls(A)
2nd satellite020712 from "CODED ARMS"(A)
FINAL State Of The Art(D)


いつもは二曲目のサテ後半で憤死するが、今日は何故か抜けれた!
興奮し過ぎて頭が痛い!

3曲目は初見だったけど前半抜けたら大したことなかった!

達成率は62%

GOLDのNo.13のほうがよっぽどきついわ!
  1. 2009/09/25(金) 00:07:00|
  2. beatmaniaⅡDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

EMPDP九段げっつ

6回目の挑戦でようやく合格。
達成率60%
DP九段合格者は1300人ちょいらしい。

九段

Monkyの終盤でミスりまくったけど
THE DEEP STRIKERで粘り、
rainbow flyer終盤の左手発狂を耐えた・・・

十段は遠そうだなぁ。
先にSP九段を取るべきか。

関係無いけどKeNNyはSP十段なんだな・・・w
  1. 2009/08/21(金) 13:21:07|
  2. beatmaniaⅡDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

左手力

CSGOLDDP十段に挑みました。
snowstorm終了時30%
KAMAITACHI終了時4%w
No.13 半分行かずにガシャーン

やってる途中で腱鞘炎が起きるかと思うほど左手が痛くなる!
左手力がねええぇぇ!
  1. 2009/07/30(木) 13:53:04|
  2. beatmaniaⅡDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
