mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三菱ダイアモンドカップ

石川遼を見に、三菱ダイアモンドカップ(大洗ゴルフカントリークラブ)に行ってきました。
大洗は2~3回ラウンドしに行ったことがあり、
自然を利用した松林が多く、ラフも深め、バンカーも深くて日本屈指の難コースと言われています。
石川遼も苦戦していました。
それにしても
ドライバーの飛距離は恐ろしいほど飛んでいきます。
コントロールは微妙ですが・・・w
しかし、松の中に入ったとしてもその後のリカバリーショットが上手すぎる!
ラフが深いから私だとすぐに噛んでチョロッてしまうのに・・・。

ゴルフ観戦はつまんなそーだけど、
実際やってみるといい運動になるし、トラブルショットなどを見るのも楽しいですよ!
  1. 2009/05/31(日) 23:59:59|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウスパッド

現在マウスを高速に動かすと、逆に画面が遅くなるという症状に悩まされています。
新しいマウスパッドAirpadProⅢを買ってみましたが、症状は改善されず。
しかし、マウスパッドの代わりに大学ノートを使ってみたら症状が改善。

どういうことなの・・・。

しかし大学ノートはマウス自体が滑ってしまってaimが悪くなってます。
なにかいい方法はないでしょうか~
  1. 2009/05/31(日) 23:59:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ACDP八段取得

6%残してクリアwww
まじwwぎりぎりwwwww

ⅡDXのID乗っけておきます。
レベル近い人いたらライバル登録しましょう!

DJ-NAME ANAGOO
ID 7891-6320
  1. 2009/05/29(金) 22:02:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランクイン

雀龍門公式サイト半荘平均得点ランキング

ランクイン


ちょうど半荘50戦やったので覗いてみたら載っておりました。役満和了ったのが効いたのか・・・?
半荘50戦現在の成績


続きを読む
  1. 2009/05/26(火) 00:00:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発表おわり!

ゼミ発表おわったあああああ!!
昨日徹夜したからねみいいいいい!
でもSAやるううううう!!
誰もいねえええええ!!
誰か俺とあそんでくれよおおおおお!
  1. 2009/05/25(月) 19:40:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はるまふじ

白鵬が負けた・・・だとっ!
日馬富士初優勝おめ~。

日馬富士の読み方って浸透してきたのかな・・・?最初は俺もわからなかった。
安馬のほうがカッコイイのに・・・。

それよりも気になってた千代大海は勝っちゃった。
さりげなく今日負けると大関から降格だったんだよね。
負けても現役続行って言ってたらしいけど、大関には戻れないだろうなぁ。
と、それも期待してただけに勝ってしまって複雑な心境。
  1. 2009/05/24(日) 18:07:54|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カンあざーす

カン!だめ!絶対!

数え役満

カン撲滅委員会

↓局の流れ
続きを読む
  1. 2009/05/23(土) 16:42:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マリオファクトリーでⅡDX

イオン柏店にあるマリオファクトリーでbeatmaniaⅡDXを数回プレイ。
無料バスに乗っていかなきゃいけない手間があるけど、
流石に柏一メンテナンスが行き届いたゲーセンだけあってプレイしやすかった。
丸地下の糞筐体とは数千倍違った。

糞筐体だとDP三段の一曲目のabyss(Remix)で死んでた記憶が・・・。
GRATEがでねーもん(`ェ´)

とりあえずDPを二段から四段まで上げ。
五、六段あたりまでは行けそう。
SPはなんとなく七段取得。サファリってあんなに難しかったっけ・・・。

マリファクにはマジアカも置いてあって
100円2クレ予習2回で文句ない・・・
あとjubeatさえあれば完璧なのにな・・・惜しい。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/22(金) 14:58:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSDP九段

HappySkyのDPで九段達成。
DP楽しいです。十段は多分無理。
  1. 2009/05/19(火) 23:59:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またかい!

またダーマポイントのマウスがぶっこわれました。

前回とほぼ同様、USBの認識がされなくなり、使いもんになりません。
しかも90日ちょい過ぎたあたりに壊れるという「ダーマータイマー」の搭載っぷり!
メーカーに問い合わせしたところ、「とりあえず送ってくれ」とのことなので今日再び送りつけてみます。

予備のマウスである「ケニーマウス」はでかすぎて私ではうまく扱えないので
ダーママウスが戻ってくるまでSAは放置するかもです。
  1. 2009/05/16(土) 23:59:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

音ゲーダサいシリーズ

Nilさんのブログで紹介されてた「音ゲーダサいシリーズ」
それを見るまでこのシリーズの存在をしらなった僕は
あまりの面白さに心を失い、気がつくと過去動画を漁ってまわっていた・・・。
Evans、GIGABREAKはjubeat曲で、Nilさんブログで紹介されたました通り。

ここではbeatmaniaⅡDX曲の冥とMAX300を紹介します。




MAX300


吹いたってレベルじゃねえぞ!

ちなみに本家 冥



  1. 2009/05/16(土) 00:00:01|
  2. 面白
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今頃気づいた

フリーセルの面白さは異常

#1~#25まで片っ端からやった。
  1. 2009/05/15(金) 23:59:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

じゃんりゅーもん

チンイツ狙ってたらいつの間にかスーアンコーを張っていた。
ふしぎ!!

チンイツスーアンコテンパイ


結局流局したんですがorz

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/14(木) 00:00:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

抽選落ち

しゃーないねー

もともとの当選確率は31,9%。

片方が当選する確率は43.5%
両方当選する確率は10.1%
両方落ちる確率は46.4%

つまり、大会に出れる確率は53.6%あったんですねぇ。
低いほうを引くとはさすが俺!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/13(水) 23:59:59|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

09/05/12 CW戦績

勝 vs Sulfuric†Acid (7:7) K8/D3
弦弦の釣り竿は、「ボロのつりざお」だな。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/12(火) 23:59:09|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

09/05/11 CW戦績

勝 vs -*Anc}{eiN*- (6:6) K15/D4
勝 vs Lagrange-Point (7:7) K15/D9

久し振りのCW。倉庫以外もどんどんやりましょ。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/11(月) 23:59:59|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サロンパスツアー

茨城ゴルフ倶楽部で行われていたサロンパス女子ツアー最終日に行ってきました。

横峯さくら、ポーラ・クリーマー、叶莉英のいる組についていったのですが、
一番人気だったようでものすごいギャラリーの数でした。
コース埋め尽くしてました。疲れるよ・・・。

優勝は諸見里しのぶで一打差で逃げ切ったようです。

しっかしさすがにプロはすごい・・・
軽々振ってるように見えるのに球がもんすごい飛ぶ。
ドライバーで240y安定して飛ばせるようになりてぇー。
  1. 2009/05/10(日) 23:59:59|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テリーヤキバーガー

諦めた。

開店10時の店に9:55分に行ったのにすでに売り切れって・・・

おばちゃんたち群がり過ぎだよっ!!!

もっと増産を求む・・・。
  1. 2009/05/07(木) 23:59:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日から合宿

なんの合宿かというとゴルフ合宿ですね~。
おっさんですねぇ~。
ventの鯖落ちたらなんとかしてください!
  1. 2009/05/04(月) 20:30:42|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05/03 CW戦績

勝 vs vv甘┳┓モーvv (8:8) K16/D14 うしさんがいっぱいいた。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/04(月) 20:29:04|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05/02 CW戦績

敗 vs Burst (8:8) K9/D11 PV
勝 vs Makelove (5:5) K16/D7 WS

Burstつぇぇ・・・未だ勝てない。
倉庫以外を頑張っていきましょい。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/02(土) 23:59:59|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定30食

今日はモスバーガー行って、
日テレの情報番組「スッキリ」とコラボで作った辛テリーヤキバーガーを食べに行きました。
しかし午後1時にも関わらず既に売り切れ。
限定30食ってどんだけ少ないねん!
普通のテリヤキバーガーに辛口ソースをのせただけでしょ!!

結局モスバーガーと普通のテリヤキバーガー食べて帰りましたとさ。
来週は10時の開店同時にラッシュしちゃる!
  1. 2009/05/01(金) 00:00:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
