mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HSが出ない。

今日サドンラグかった!
てか夜のおいらの回線がひどい!
ventの鯖をやっているからだろうか・・・。

そしてHSがでない!
首ばかりに当たる!

当たる日はめっちゃ当たるのになぁ~
日によってずいぶんHS率が変わるきがするよ!

すごく当たるときはこんな感じなんだからねっ!↓



嘘です、これ全部まぐれだわ・・・。
  1. 2009/07/30(木) 23:36:45|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

左手力

CSGOLDDP十段に挑みました。
snowstorm終了時30%
KAMAITACHI終了時4%w
No.13 半分行かずにガシャーン

やってる途中で腱鞘炎が起きるかと思うほど左手が痛くなる!
左手力がねええぇぇ!
  1. 2009/07/30(木) 13:53:04|
  2. beatmaniaⅡDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツボった。

超展開なストーリーもさることながら
BGMとSEのセンスがありすぎて腹筋が崩壊してしまった。

高橋邦子のツクールシリーズ


心臓の弱い方は見ない方がいいかと思われます。
  1. 2009/07/29(水) 21:46:08|
  2. 面白
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

飲んでも飲まれるな!

昨日は自宅で酒盛

ウィスキー一気で飲んだら脳みそ乙った。

ventで暴言吐きまくってうるさくしてた気がするけど許してw


あと22万あったはずのポイントが11万になってるんだけどw

弦弦シネ!!

続きを読む
  1. 2009/07/26(日) 11:02:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PCまわり

いまさらですがPCまわりを公開

全体

左側がメイン用、右側がくそvaio用
vaioはほとんど稼働してないのでメインPCでデュアルディスプレイにしています。

右側拡大

右

右下にあるのが4000~5000円くらいしたエアパッドソールプロⅢ
しかし、ダーマのマウスとの相性が悪いのかしらんが高速で動かすとガクガクになるので使えん・・・。
そして試行錯誤するうちにたどり着いたのがこの大学ノート。
だいぶ使い込んだせいでかなりボロボロになってますw
でも100円だし、ぼろぼろになってもすぐ買い替えれるのがいいね。

統計学とデカデカと書いてありますが、拡大すると知る人ぞ知るあの人物の名前が!!
面白かったんでペンでメモってたんです。

左側拡大
左

スピーカーの左においてあるのが
オーディオインターフェースUA101。
買った時は4万5千くらいだったかな。今いくらだろう。
その手前がマイク。
土台になっているのがMOTIF-RACKESという音源。
これも高かった・・・いまでもたまにDTMするときがあるんですがそのときに使います。

んでキーボード。ロジクールのG15
サドンやるときは左側のボタンでやってますw
だからキー配置がめちゃくちゃ特殊なんです!
もうこれに慣れてしまったので
普通のキーボードでやると
・しゃがめない
・変なところでジャンプしちゃう
・ボムが出せない
・もちろんしゃがみジャンプが咄嗟にできない
といった弊害が起きます。
  1. 2009/07/25(土) 17:13:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家のジジ

Nilさんブログ

でジジが写っていたので、対抗して我が家のジジをup


ジジ

我が家のジジは賽銭箱を死守しています。

首に刺さっている(?)
のはクリスマスケーキについていた飾りだったと思います!
  1. 2009/07/24(金) 18:13:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSDDDP十段

CSDistorteDのDPでついに十段取得

クリア率は60%

The Hope of Tomorrowで20%前後まで落ち
そっからゲージを粘る感じでクリア

ハピスカと比べるとDDの十段のほうが難しいはずなので少しうれしい。

この調子でGOLDとTROOPERSもとるぜ!
  1. 2009/07/23(木) 14:03:54|
  2. beatmaniaⅡDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉ2

インフル休講がまた5日間増えた。

このままじゃニートになっちゃう!
  1. 2009/07/23(木) 09:52:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うお

今日から大学だと思ったら

インフルの休講、今日まで続いてた。
  1. 2009/07/21(火) 17:52:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

面接

面接逝ってきます。


あ、

とうとうウチの大学にも

新型インフルエンザ やってきました。

来週月曜まで自宅待機しろってことです。

自宅待機・・・


面接逝ってきます。
  1. 2009/07/17(金) 11:38:25|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vent鯖自動更新により停止してました。

現在は復旧しております。
  1. 2009/07/16(木) 13:02:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄の2週間がほぼ終わった。

よっしゃああ!
終わった!!

夏休み!

うほほーい!

  1. 2009/07/16(木) 11:13:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うぇぇ

統計レポートやっと終わった。
あとは明日の試験乗り切るだけ・・・!

と思ったら金曜にインターン面接がっ!
  1. 2009/07/14(火) 23:56:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果

学科 25/30

実技 26/30


セーーーフ!!
  1. 2009/07/13(月) 19:25:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

知的財産管理検定3級

試験受け終わった。

会場は日大法学部のキャンパス

ビルの真ん中にあってあまり存在感が無かったなぁ。

若い人ばかりだと思ってたけど

結構おじちゃん、おばちゃんも受けに来てた。

肝心の試験はというと、

70%は答えしぼれたけど、あとの30%はよくわからなかったので適当にマークしました!

実際あってるかどうかは明日解答が発表されるのでまだわかりません。

適当にマークしたところがどこかしら合ってれば多分大丈夫でしょう!


試験終わった後は秋葉原行って東京レジャーランドでjubeatとⅡDXやってきた。

日曜の秋葉原はへんなひといっぱいで怖かった。
  1. 2009/07/12(日) 21:57:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験

明日知的財産管理検定3級の試験です。

日本大学行ってきます。

適当に勉強しましたが大丈夫なんでしょうか。

マークシート運にすべてをかける!

とういうわけでSAやろうかな。
  1. 2009/07/11(土) 16:39:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんぞこれ。

JK,JCがやってそうな(?)名前鑑定などなど。
3つのHNをもつわたくしも挑戦してみました。

咎人の芸名

咎人ザ・大臣

アナゴォォだと

デビデビールアナゴォォ

のりさんだと

イキスギーノのりさん


こういうのってどういう照合アルゴリズムを
使っているのかがいつも気になってしまいます。

咎人の場合だけ
続く↓
続きを読む
  1. 2009/07/11(土) 00:00:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ACSP八段

SP八段ようやくとりました。
少年Aの右側の階段苦手だわ。
ギガデリのラストってあんなに鬼畜だったっけ?

DP九段は二曲目で死亡。
THE DEEP STRIKER
初見は無理でした。
練習してから突撃しよう。
  1. 2009/07/10(金) 16:51:26|
  2. beatmaniaⅡDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CS EMPRESS

beatmania ⅡDX16 EMPRESS+プレミアムベスト
10月15日に出るそうです。

SIRIUSもそのころかな。

収録曲数が今までの倍ぐらいある。

間違いなく買います。

匠コンかDAOコン欲し~
  1. 2009/07/09(木) 18:34:26|
  2. beatmaniaⅡDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSO

CSOがクローズド始まったらしいですね。

忙しい私は今のところ手をつける予定はありません。

KeNNysや紙投げsのブログを見た限り

なにやらひどいらしいですが・・・。

これはやっぱり運営がネクソソだからなのでしょうか。

オープンベータになって神仕様になったらやるかもしれません。
  1. 2009/07/09(木) 18:29:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSHSDP十段達成

最近はGOLDやDJTやってましたが、ひょんなことでHSやったら

(あ、HSはbeatmaniaHappySkyのことでHeadShotのことではありません!)

ダブルプレイ十段取れた!

2曲目の100%minimoo-Gでいつもガシャーンだったのに耐えた!

HS十段取得は嬉しいが現行のAC(EMPRESS)では九段相当のレベルなので

まだまだ真の十段は遠いのう・・・。
  1. 2009/07/07(火) 19:05:47|
  2. beatmaniaⅡDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
