mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡旅行

静岡に1泊2日の旅行に行ってきました。

一日目は伊東市がメインです。

首都高速で迷いながらも車で到着後、早速じゅんじゅんこと、空さんに遭遇。
到着が遅れたのでマックを食べながら温泉に連れていってもらいました。

赤沢日帰り温泉

日によって男湯と女湯の場所が入れ替わるのですが、
わたしの運が良いのでこの日は男湯が最上階!

伊豆半島の絶景を独り占めにしながら温泉を楽しめました!


手前が温泉ですよ!!
ジャグジー、寝かせ湯、サウナなどもあり、トータル1時間半以上楽しんでました。

その後は居酒屋へGOGO
地元で獲れた自家製塩辛、キンメの煮付け、刺盛、カサゴの塩焼など
ぐいぐい飲みながら盛り上がってました。

居酒屋
↑そらうみさんと眠そうなげんげん。

飲み後はラーメン(笑)を食し、空さん宅へ。
サドンをやり、カタマリダマや弾抜けを実際に見ました(笑)
回線やスペックは問題無いはずなのに(むしろうちより良い?)
敵の倒れ方や敵からの弾のもらい方がうちの環境と違ってなんか違和感がありました。
何が悪いのかは原因がよくわかりません・・・。少し暇があれば調べてみたいです。
通常環境なら空さんは今よりもっと強くなると思いますw

その後はホテル川良に戻り、友達と再び酒盛りしながら4時頃までトークしてました。


二日目は沼津市がメインです。
伊東市から車で1時間半ほどドライブして沼津港に行きました。
数ある海鮮料理店から安くておいしそうなお店を独断で調査した結果
丸天がよさそうだったのでここへGOGO
丸天

まず生いわし刺を食べて
車海老の丸ごとエビフライを注文。
エビフライ

エビが兎に角デカイ!頭のほうにはミソがあって、弦弦がめっちゃ食べてました。

アワビ活き造りを注文。
アワビ

初めてアワビを食べました。コリッコリの歯ごたえ!
肝がすごくおいしかった。臭みが全然なかったのに驚き!

丸天丼(海鮮丼)を注文。


限定100食でやってるメニューで、ご飯が見えないくらいのお刺身が!
生しらすがめっちゃおいしい!沼津に来たら生しらすは絶対食べておくべきだと思います。
どのお刺身も新鮮で脂のノリが半端ないです。

昼食を終えた後は干物をおみやげに買って帰りました。

一泊二日のプランはあっという間で短い!
もう少し時間に余裕を持たせるべきだったとすこし後悔もしましたが
温泉、お刺身が楽しめたのでとりあえず満足です。

今度来る機会があれば時間に余裕を持って堪能したいです。

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2009/03/18(水) 00:00:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<jubeat2回目 | ホーム | ダメージ検証 C.Anaconda編>>

コメント

羨ましいのう!
  1. 2009/03/18(水) 04:01:11 |
  2. URL |
  3. 最近いない誰か #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

GJだけど写真載せるなww
  1. 2009/03/18(水) 13:06:32 |
  2. URL |
  3. 弦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/122-1ad5ef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
