mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道旅行4日目-旭川

-四日目-

風邪は治ったと見せかけて再発。
のどいてぇ。

今日はWBCの決勝戦。生で見たかったけれど
とりあえず恵庭に行き、Nilさんを回収。

職人Nilさんが作る
たいやきを頂きました!
たいやき
感想は、とにかくボリュームがすごい!
けどつぶあんはしっかりしていてうまい!
うまいけどお茶がすごく飲みたくなります。(笑
あの大きさで100円は安い~!


続いて、旭川までドライブし。ジュダさんを回収!
じゅださんでけぇ~けどほっそいほっそい。
海さんの言ってた、「のっぺりじゅださん」という表現に納得しました。

カツゲン
↑コンビニでソフトカツゲンを購入。北海道だけらしい。乳酸菌飲料。さわやか。

そして4人で近くの旭川らーめん村へ行き。
天金というお店で旭川ラーメンを食べました。
醤油ラーメン
東京のと違って、旭川のラーメンは醤油らしい醤油!って味です。
俺はちょっと濃いかな?って感じだけど、逆に旭川の人は東京のラーメンが薄くて物足りないらしい。
ラーメンランキングはとりあえず暫定2位ですw(1位は函館の塩ラーメン)

ラーメン記念
↑店員の人に撮ってもらいました!Judaさんの許可をもらってないのでモザイクw

その後は旭山動物園へGOGO!
4人で動物園内をFPSのクリアリングしながらAラッシュしてきました。
要するに馬鹿やってましたw
猿の顔の置物をモンキーガーデンの占領場に見立ててチリチリしたり
写真撮るところで芋ったりして盛り上がりました。(迷惑行為はほどほどにしましょう)

芋煮る
↑芋ってるNilさん。スナスコ禁ですぅ!

動物はアザラシの表情やらホッキョクグマの寝そべっている姿がめっちゃ可愛くて癒されました。

ペンギン
↑ペンギン大名行列
アヒル
↑アヒル。チームバランスが悪かったので移動させようとしたら指噛まれた。
鹿
↑鹿。のほほん。


現在は旭川のネカフェで4人でサドンやりながらこれを書いているところです。

これからJudasさんのバイト先、とかちに飲みに行きます!

風邪との闘い!ジュニアに会えるのか!
行ってみないとわかりません。
ではでは。




とかちの料理はどれをとってもおいしかった!

ればさし
↑レバ刺し
ホッケ
↑ホッケ、北海道のホッケはデカイ!
牛ユッケ
↑牛ユッケ、サービスで特盛りにしてもらった!
ラーメンサラダ
↑初めて食べたラーメンサラダ
テクタンメン
↑テクタンメン、普通サイズなのに超大盛りwしかも680円ぐらいだった気がするwしかもメチャうま!
コーヒーゼリー
グレープフルーツゼリー
↑サービスしてもらったコーヒーゼリー!とグレープフルーツゼリー!
ジュダさんありがとう!

さて、とかちのおいしい料理を食べ終えて、ネカフェに戻ってきました。
今日はここで夜を明かします。
とかちから車で来る途中路面凍結でスリップしてまじ焦った。
周りに車が無くて良かった良かった。
これからちょこっとサドンやって寝ます。

明日から札幌で遊ぶぞぉ。

P.S
ジュニアに会えませんでした。
マスターとの約束を守らないなんて・・・
彼は一生チーフになれないでしょう!

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2009/03/24(火) 23:59:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北海道旅行5日目-旭川~札幌 | ホーム | 北海道旅行3日目-函館~札幌>>

コメント

将官にあったらぼっこぼこにしておいてください!
  1. 2009/03/25(水) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. 嫌われもののべる #-
  4. [ 編集 ]

ぼっこぼこにするどころか、ジュニア寝てた。
  1. 2009/03/27(金) 00:51:18 |
  2. URL |
  3. のりさん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/130-2766b9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
