mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道旅行5日目-旭川~札幌

-5日目-

旭川のネットカフェで一夜を過ごし、朝食にNilさんの思いが篭ったタイ焼きを食べ、札幌に戻る。

お昼御飯はツアーについているクーポンでかに・いくら丼とかに汁をタダで頂きました。
追加注文をしなかったので、Nilさんもタダ!いいお店だ~。

レンタカーは弦弦がnegativeいいながら2万円を払い、無事に返却しました。仕方ないね。

その後はNilさんとゲーセンでjubeat、QMA6をやって時間をつぶし、
夕方から海さんと合流。

30年以上北大生が愛するという、焼き鳥がおいしいなんちゃら(名前忘れた)というお店で飲み!
、バターの乗ったフライドポテト、鶏皮のポンズ和えなどおいしい!
それと、トイレがすごく広くて綺麗でした。
Nilさんはジンジャーばっかり飲んでました。お酒はほんとにダメなようです。
トークの内容は
Suddenのジュニアの芋っぷりについて
海さんの巨乳育成術
ベテランレッドの行動について
などであつく語り合いました。

いい感じで酔いながら海さん家に潜入。
弦弦が海さんお気に入りの○ッチな本に「あっついあっつい」言いながら夢中になってた。
SuddenAttackをちょこっとやって、ヒレ酒を飲んだら眠くなって寝ちゃいました。
寝てる間はLeft for Dead 4やってたみたいだけどね。

そのあとはタクシーでホテルに戻りました。
明日は完全にフリータイム。ゲーセン、ボーリングで遊ぶぞぉ。

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2009/03/25(水) 23:59:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道旅行6日目-札幌 | ホーム | 北海道旅行4日目-旭川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/132-16d54f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
