mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション1達成

恐らく達成しました。
証拠のSAARデータ

ウェアハウス
ウェアハウス
いつも通りな感じ。別に有利ジョインしてるわけじゃないよ!朝方だっただけです。

ゲートウェイ
ゲートウェイ
芋られるとフラグが取れないマップ。上取ったあとに下をゴリ押し。

パワープラント
パワープラント
芋スナ補給プラント。赤にとっては超糞マップ。青にL字連通を取られ、スナ砲台されると完全に詰む。
青リスポまで押しこめるかどうかがカギ。赤ばっかやってたらKDが乙った。

バーニングリバー
バーニングリバー
地下でゴリゴリやってました。

ロイヤルロード
ロイヤルロード
ここはホームだからね。仕方ないね。最後の46Killは160kill試合だからです。

Gキューブ
Gキューブ
ひたすら中央にいました。暇なときは中央からガン攻め。ピョンピョン飛んだ記憶はあまり無い。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/02(木) 00:00:01|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オールドの空爆 | ホーム | 劇場版ガンダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/142-6d00e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
