mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究室のお掃除

今日は研究室のお掃除をしました。
死んでいたスペースを活かすため必死にいらないものを処分&整理した結果
新たに3つのデスクトップPCを置けるスペースをつくりました。

というわけで、うちの研究室に新しくデスクトップPC3台とノートPC6台を購入する予定です。

PCのスペックは適当に選んでくれ、との教授の指示があったのでこちらでスペックを考えました。

当然全てのPCにグラボを積みます

なぜなら、画像処理を行う研究室だからです!
決してゲームをするために買うんじゃないん・・・(ry

デスクトップPC
CPUはさすがにi7Extreme、i7-940は高いので、i7-920にしようか迷いましたが、
i7-920より性能が良いと噂されるQ9650を搭載する予定です。
グラボは9800GTあたりか。
後は適当にハイエンドをクリック♪

ノートPC
小さめの12インチを2台、大きめ15インチを4台。
大きめのには当然良さげなグラボ、9600GSを搭載予定。
CPUはE8500!
そして後はハイエンドをクリック・・・

一台13~16万のPCを9台も一気に買うなんて
流石研究費・・・チートだな。
  1. 2009/04/17(金) 00:00:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<09/04/17 CW戦績 | ホーム | 09/04/17 CW戦績>>

コメント

そしてこっそり自分のPCとグラボを交換するんだな!?
なんてやつだ・・・・

そして味の素はやっぱり邪道だ・・・!
  1. 2009/04/18(土) 15:24:55 |
  2. URL |
  3. umi #-
  4. [ 編集 ]

俺にSAできるパソコンを・・(´;ω;`)

(´・ω:;.:...
  1. 2009/04/18(土) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

>umi
ぼくはよいこなのでそんなことはしません!

>ハル
貢いでもらってください!
  1. 2009/04/21(火) 12:19:27 |
  2. URL |
  3. のりさん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/171-e79c89e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
