mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリオファクトリーでⅡDX

イオン柏店にあるマリオファクトリーでbeatmaniaⅡDXを数回プレイ。
無料バスに乗っていかなきゃいけない手間があるけど、
流石に柏一メンテナンスが行き届いたゲーセンだけあってプレイしやすかった。
丸地下の糞筐体とは数千倍違った。

糞筐体だとDP三段の一曲目のabyss(Remix)で死んでた記憶が・・・。
GRATEがでねーもん(`ェ´)

とりあえずDPを二段から四段まで上げ。
五、六段あたりまでは行けそう。
SPはなんとなく七段取得。サファリってあんなに難しかったっけ・・・。

マリファクにはマジアカも置いてあって
100円2クレ予習2回で文句ない・・・
あとjubeatさえあれば完璧なのにな・・・惜しい。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/22(金) 14:58:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カンあざーす | ホーム | CSDP九段>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/206-6e619446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
