mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンあざーす

カン!だめ!絶対!

数え役満

カン撲滅委員会

↓局の流れ

局の流れ

いきなり親でドラ暗刻を抱えスタート

2順目で中泣かれる

急いだほうがいいのか迷い、タンヤオ系に向かうか迷う。このとき萬子は266789

3順目で8ピンが対面からでるが、23ピンの処理が怪しいのでポンせず。

5順目あたりで5ピンが4枚に。

7順目で8萬ひく。やっぱりタンヤオなのか?と9萬切り。下家が中をミンカン。

8順目でいきなりキモの7萬をひいてテンパイ。
暗カンしてリーチ。

対面と上家は超ベタオリ。そりゃそーだ。

下家は強気。張ってたんだろうか。

結局ツモって裏ドラ爆発。1ピンでも4ピンでも数え役満。

下家がぶっとんで終了→おつかれさまです。


リーチしなくても親ハネ確定だったけど、どうしても裏期待しちゃいます・・・。
  1. 2009/05/23(土) 16:42:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はるまふじ | ホーム | マリオファクトリーでⅡDX>>

コメント

…う、うらやましくなんか
ないんだからねっ(〃_〃)
  1. 2009/05/23(土) 17:48:21 |
  2. URL |
  3. にるにるに~るね #-
  4. [ 編集 ]

チート!ダメ!絶対!!!
  1. 2009/05/24(日) 03:18:59 |
  2. URL |
  3. 弦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/207-0c9dcaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
