mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCまわり

いまさらですがPCまわりを公開

全体

左側がメイン用、右側がくそvaio用
vaioはほとんど稼働してないのでメインPCでデュアルディスプレイにしています。

右側拡大

右

右下にあるのが4000~5000円くらいしたエアパッドソールプロⅢ
しかし、ダーマのマウスとの相性が悪いのかしらんが高速で動かすとガクガクになるので使えん・・・。
そして試行錯誤するうちにたどり着いたのがこの大学ノート。
だいぶ使い込んだせいでかなりボロボロになってますw
でも100円だし、ぼろぼろになってもすぐ買い替えれるのがいいね。

統計学とデカデカと書いてありますが、拡大すると知る人ぞ知るあの人物の名前が!!
面白かったんでペンでメモってたんです。

左側拡大
左

スピーカーの左においてあるのが
オーディオインターフェースUA101。
買った時は4万5千くらいだったかな。今いくらだろう。
その手前がマイク。
土台になっているのがMOTIF-RACKESという音源。
これも高かった・・・いまでもたまにDTMするときがあるんですがそのときに使います。

んでキーボード。ロジクールのG15
サドンやるときは左側のボタンでやってますw
だからキー配置がめちゃくちゃ特殊なんです!
もうこれに慣れてしまったので
普通のキーボードでやると
・しゃがめない
・変なところでジャンプしちゃう
・ボムが出せない
・もちろんしゃがみジャンプが咄嗟にできない
といった弊害が起きます。
  1. 2009/07/25(土) 17:13:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲んでも飲まれるな! | ホーム | 我が家のジジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/238-2eb71513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
