mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3代目もお亡くなりに。

そろそろ来るころかなと思ったけど

ついに来ました!

ダーママウス3回目の死亡確認!

クレームメールするのも慣れたもんです。

というか前回壊れたのが5/16だし、

きっちり3か月ごとに壊れている気がする。

タイマー働き過ぎだろ!

ちなみに毎回サドンやってる時にいきなり壊れます。






というわけでKeNNyマウスの出番・・・

でも、これ大きすぎてすごく使いにくい。

せめてサイドキーの割り当て方を知りたい・・・。



新しいマウス買おうかな~

①ホイールに左チルト、右チルトついてること

②サイドキーふたつ

③小さめ

の条件を満たすのを探そう・・・。
  1. 2009/08/11(火) 17:32:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<牛肉のたたき | ホーム | オープンキャンパス二日目>>

コメント

わたしも・・・IE3.0にはがっかりしましたねー
残念でしたねーはーい。最近この口調はまってましてねー
クラメンからはうざいといわれてましてねー
まっそんなことはどうでもいいとしてねー

女性のことも考えて小さめで軽いマウスも開発してほしいですねー
  1. 2009/08/11(火) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. ハロウィンっ #-
  4. [ 編集 ]

IE3.0はホイールバグってるせいでねー
ホイールに「後ろを向く」を割り当てるとねー
勝手に後ろをむきやがりますねー!

なのでホイールに割り当てるのやめましたねー
おかげで後ろを向けませんねー!これは困るねー

早いとこ小さくていいマウスを見つけねばねばねー
  1. 2009/08/12(水) 16:10:21 |
  2. URL |
  3. のりさん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

あら!わたしもホイールでうしろむいてます。
パックスペースなんてつかってられない><
  1. 2009/08/12(水) 18:37:19 |
  2. URL |
  3. ハロウィンっ #-
  4. [ 編集 ]

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-p3up2r/
おれ使ってるやつ。
ヨドバシカメラで、もうちょっと安く手に入ったよ。
ゲーム用ってわけではないけど。
  1. 2009/08/12(水) 20:04:23 |
  2. URL |
  3. umi #-
  4. [ 編集 ]

流石にBackSpaceそのまま使うのは遠すぎるw


umiさんのもなかなかよさそう。
高いけどロジクールのG9x買おうかしら。
  1. 2009/08/12(水) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. のりさん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/249-3bdd3554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
