mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢ざわ・・・

軽井沢のおもひで

といっても一泊二日の時間の無い激動の旅ですが・・・


早朝6時頃出発。

高速が渋滞してたらどうしよう!ってことで早く出たのですが

ガラッガラで逆に早く着きすぎてしまう珍事が発生。

途中SA(サービスエリア)に無駄に3つも寄って時間をつぶしました。


10時頃軽井沢に到着。早速アウトレットへGO

2回目だけど店が増えてた。

服を買おうと思ったけど、たくさん種類があり過ぎて、迷って結局何も買えなかった。

一日かけてじっくり見て回りたいな~

おみやげにチーズケーキと名産のジャム、長芋のわさび浸け(ごはんによく合う!)を買いました。


12時頃になると人がいっぱい!

ボンデール

そんでもってボンデールでパスタとピッツァを食べました。

ボンデール2

マルゲリータ

マルゲリータ

あさりとしめじのボンゴレパスタ

あさり

両方おいしかった~
けど、店オリジナルのソース(タバスコの代わりになるもの)は微妙だったかな・・・w


お昼を食べた後も少し店をまわり、3時頃。小腹も空いた頃になり

少し離れたところにある並木道沿いにある離山坊という喫茶店でスイーツ(笑)を食べました。

お庭が緑で囲まれていて味のあるお店。

庭


ブルーベリーとヨーグルトソースのアイスクリーム

あいすくりーむ

濃厚チーズケーキ

チーズケーキ

チョコレートケーキもうまかった!

ここのお店のメインはカレーライスだったらしい。

キャベツが半分入ってるちょっと変わったカレーだけど、

常連客と見られるセレブ達がみんな頼んでいました。

今度きたら頼んでみたいなぁ。


その後は北軽井沢にある知り合いの別荘へ

別荘

山の木々に囲まれているので空気がキレイ!

外見はちょっと古そうだけど、中は広々!カラオケや卓球台までついていた!さすが別荘!

夜はバーベキューや花火、卓球やドンジャラ(笑)をやって遊び疲れて眠りました。

次の日、友達が用事があった為に即帰路についたのですが

今度は行く時は是非2泊3日のプランでじっくりと満喫したいです。
  1. 2009/08/22(土) 04:19:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SAOMT2 | ホーム | EMPDP九段げっつ>>

コメント

うわぁああぁぁ(゚Д゚ )
お金だーw

スイーツ(笑)がとてもおいしそうです、えぇ。

とりまえず、おかえりなさい♪
  1. 2009/08/22(土) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. 白菜ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

とりまえず、ただいま!

宿泊代一泊2000円と激安です。

しかし、ちゃんと後片付けや、掃除しないといけないけど・・・w

スイーツ(笑)はマジでうまかった!
  1. 2009/08/23(日) 10:18:53 |
  2. URL |
  3. のりさん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/262-bf0e0a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
