mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人情報保護士認定試験

を受けに東大駒場キャンパス行ってきました。

試験問題は比較的易しいけど80%取らないといけないという

決して侮れない試験。合格率は40%ちょい。


そしてこの試験の一番の天敵はなんといっても理解しにくい悪問が多いところ。

問題文章から設定状況を把握し辛く、解釈に困る問題が多いと

2chでも文句言われてました。

出題者しっかりしてくれ!

あと、検定料1万とかたけーよ!

さて

出回っている模範解答(確定の答えではないが)で答え合わせをしたところ

分野Ⅰ 33/40 (ボーダー32)
分野Ⅱ 55/60 (ボーダー48)

分野Ⅰがやばい\(^o^)/


来月受ける
応用情報技術者試験の対策はしっかりやらないとなorz
こっちは絶対落とせん・・・。
  1. 2009/09/07(月) 01:21:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ものがたり | ホーム | 韓国風牛肉のスープ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/272-e9ca2c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
