mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒙古タンメン

TVでも有名な
蒙古タンメン上板橋本店に行ってきました。

蒙古タンメン

辛いタンメンの上にこれまた辛い麻婆豆腐がかかっております。

実際食べてみると・・・

たしかにからい!でもうまい!

辛いのが大好きな人にはたまらないでしょう。

普通の人はティッシュで鼻と涙をぬぐいながら食べてました。


通はトウガラシをさらにかけて食べるらしい。

これでも辛さが足りない!って人はさらに上のランクの北極ラーメンをどうぞ。

北極ラーメン

こちらは食べてませんが
店の参考辛さランクでは
蒙古タンメンがランク5に対し
北極ラーメンはランク9だそうです。やばいね。
  1. 2009/09/23(水) 23:57:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<微熱? | ホーム | 戻ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/280-30da6375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
