mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅に出ていたはずが・・・

旅に出ていたはずのダーマ君がおにゅーになって帰ってきました!
きっと旅に出て色々と経験を積み、レベルアップしたのでしょう。

ダーマ君とケニー君

ダーマクンとケニークン。どっち使うか迷うZE☆

詳細はこちら


交換保障期間90日と説明書に書いてあったので駄目元でメーカーに送りつけたのですが、
今日突然新品になって帰ってきたのです。しかもニューモデルの新品。

メーカー付属の手紙によると
メーカー保障期間が1年、交換品の保障期間が90日なのだそうだ。分かりにくい。
そんで、おいらの使ってたモデルはすでに生産が終了されているので
最近出たニューモデル型番との交換になったのだと。何が変わったのかわからないけどね。

ダーマは壊れやすいけどメーカーの対応も悪くはないんですね。

恵方巻食っといてよかった!

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/06(金) 00:00:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妖々夢 | ホーム | 芋スナで占領>>

コメント

これでまたチートクイックができるんですねw
  1. 2009/02/06(金) 14:58:55 |
  2. URL |
  3. 弦 #-
  4. [ 編集 ]

サイドキーのマクロ割り当てしても撃ち辛過ぎて正直使えないよ。

ダーマは横チルトで後ろを向けるのが便利なんだよなぁ。
ケニーマウスのホイールはちょっと反応が遅いというか回しづらい。
あとダーママウスは小さめだから駆動範囲がでかいのもいいなぁ。
やっぱ俺にはダーマなのか・・・?
  1. 2009/02/06(金) 15:13:02 |
  2. URL |
  3. のりさん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/32-55c63127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
