mudai-EXstyle-

C4持ってBロン突撃余裕でした・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわんへ

ここに書いても読んでくれるかわかりませんが・・・
わんわん宛てです。




気がついたらクランを抜けててNilさんがささやきで理由を聞いたら
「しばらく野良で修行する」
とのことだったので、
俺は何も言わないでクランを抜けたことに対しては気分を悪くしながらも
またすぐ戻ってくることに期待をしていました。

しかし、どうやらもうCrowBar*には戻る予定ではないようですね。

今の俺の気分を一言で表すと
「わからない」

抜けた理由を「大切な仲間にキレる自分が嫌なんで・・。」
とわんわんブログで書いているけどそれも本当なのか・・・?

少なくとも俺はCrowBar*メンバーと遊んでいるときはもの凄く楽しいです。
仲間とわいわいしゃべりながら楽しめるからこそ続けられるSAだと思っています。
時には仲間との喧嘩、仲間に対してキレてしまう、なんてことも当然だと思います。
むしろ喧嘩のない仲間なんてただ上っ面だけ仲良くしてるだけ。
そんなの本当の仲間じゃないでしょう。
本音をぶつけ合えるから楽しいんだ!

わんわんに最終警告です。
CrowBar*メンバーが本当に嫌いなら引き止めはしません。
もし戻ってきてもわんわんが苦痛を味わうだけだと思うから。
ただ、メンバーのことが嫌いでもないのに抜けたのだとしたら
後悔する前に即刻、帰ってきなさい。
今ならまだ、俺は許せます。




P・S
新しくクランを作ったとしてもまた今回と同じようになるんじゃないかと俺は思う。
CrowBar*は「わんわんが作った」、「わんわんがマスター」のクラン。

いくらでもわんわんが自分好みのスタイルのクランに出来るはず。
スタイルに合わないメンバーは辞めてもらうなり、
とことん話すことによってわんわんスタイルに馴染んでもらえばよいでしょう。

それを何もしないでただ自分から辞めたのでは、
ただメンバーとの接触から逃げたとしか思えないです。

俺はわんわんスタイルに馴染めていたからこそCrowBar*続けてこれた。
わいわい野良やったりクラン戦やったり、ガチでないから気楽にプレイ出来た。

もし俺自身がそう思っていても、わんわんの心はわからない。
俺が「わんわんの思う理想のスタイル」に合っていなかったとしたら・・・
まず、何が原因なのかはっきりと伝えて欲しい。
根本的な問題だとしたら俺が除名されても仕方が無いと思う。
他のメンバーもそう思っているでしょう。

わんわんが抜けた今
CrowBar*の方向性がわかりません。
存続も危ういでしょう。
卒論終わったばかりなのに、非常に悲しいです。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/19(木) 13:08:14|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/02/19 CW戦績 | ホーム | 発表オワタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phrioxy.blog81.fc2.com/tb.php/63-91c4ae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
